キッズクラブともだち 記録ブログ

2021年12月10日金曜日

伯耆キッズクリスマス会

少し早いですがクリスマス会をしました。
まずはクリスマス会のお約束から
                児童代表あいさつです。
                手品を楽しみました。
               音楽好きの子ども達の発表です🎶
             こちらはビンゴ大会。真剣な表情で…。
              ビンゴ景品のお菓子すくい。上手にできました😊

               ケーキもしっかり味わいました😄 

                  ハンドベル演奏

             今年もサンタさんはやってきました🎅
            笑顔いっぱいのクリスマス会になりました🎄