キッズクラブともだち 記録ブログ

2021年9月16日木曜日

夏休みの様子第2弾 伯耆キッズ

          

             丸山渓流公園で水遊びです

             気持ちいい~😆 
          
           大山青年の家ではレクリエーションを楽しみました。
        
           ウッドクラフトにも挑戦です

           福市遺跡公園でザリガニ釣りです
           
           たくさん釣れました。釣ったザリガニはもちろん
           逃がしています。

           夏のお楽しみ、そうめん流しです。
           今年はキッズクラブの園庭で楽しみました。
もちろんスイカ割も・・・🍉

 限られた中での活動でしたが     
   みんな元気いっぱい楽しんだ夏休みでした。