キッズクラブともだち 記録ブログ

2021年12月22日水曜日

大山キッズ クリスマス会


12月11日にクリスマス会をしました!

クリスマス会で飾る壁画の準備をしています。
おりがみや紙コップでサンタ🎅さんやトナカイを作ったり、

オリジナルリースを作りました!


土曜日メンバーによるベル演奏!
この日のためにたくさん練習してきました。
「どうしよう、緊張する」と不安な気持ちも聞かれましたが、
終わった後には「できた!」という達成感から
子どもたちには笑顔が見られました。


ビンゴ大会や職員による出し物を楽しみました!

ケーキおいしかったね!

             サンタさんからのプレゼントタイム!



素敵な時間を過ごせました!