キッズクラブともだち 記録ブログ

2021年1月19日火曜日

伯耆キッズ 冬休みの様子

 冬休みの間はコロナ感染症対策のためお出かけは控え、工作をしたり近くの公園で雪遊びを楽しみました。


紙コップで干支の置物を作りました。
    

           こんな感じに仕上がっています!(^^)!





           大掃除も頑張りました。



   お正月遊びを楽しみました。            
            福笑いですが・・・あれっ?上手に出来ています   


           
           すごろくです。

           雪がたくさん降ったので雪遊びもたっぷりとできました。