キッズクラブともだち 記録ブログ

2020年9月19日土曜日

大山キッズクラブ夏休み

      コロナ感染防止対策をとりながら子供たちは元気にいろいろな体験をしました

          さんそ学習館ケイオスへ行き空気の勉強をしました

    

           リニアモーターカーの実験は大人気      

          

           福市史跡公園では「ざりがに釣り」初体験

                                       みんな上手に釣れるかな?     

           
          

           水鳥公園で鳥の観察・どんな鳥が見えたかな?

          

           大山青年の家ではシャーベットづくりに挑戦


ころがして、ころがして

            上手に出来たかな?おいしいかな?
       
              クッキングも楽しかったですね
              

                  手慣れた様子

                 うわっ! おいしそう!
              



              裏庭のビニールプールも大人気でした


        この夏、子供たちは暑さにも負けず元気にすごしました!