キッズクラブともだち 記録ブログ

2020年10月12日月曜日

伯耆キッズの夏休み2

    少し間が空いてしまいましたが・・・。夏休みパート2です。

   日南町のかつみやさんでお楽しみ会をしました。

           流しそうめんの準備、はりきっています。

           
                         静かに座って待ちます。

          待ちきれなくて・・・
           早く流れてこないかな(・。・)

           さあ、食べるぞ~(≧▽≦)

        そうめんだけでなく、トマトやフルーツも流れてきました。

           最後はすいか割りです。


         とても楽しい1日でした😆