キッズクラブともだち 記録ブログ

2020年12月23日水曜日

大山キッズ クリスマス会



          大山キッズもクリスマス会をしました

          先生の楽しいミュージックパネルも初披露 

          


 みんなで楽器演奏をしました

                  

       手品も大好評・中学生が見事なカードマジックを披露してくれました



 ビンゴの景品のラムネすくいに挑戦


        クリスマスケーキもおいしく頂きました        

          

               サンタさんも来てくれました

          

            とても楽しいクリスマス会になりました