キッズクラブともだち 記録ブログ

2020年10月20日火曜日

大山キッズの9月・10月の様子です。

 おでかけもいろいろ行きました

                弓ヶ浜公園へ行きました


    名和トレーニングセンターでボルダリングに挑戦!

                 
              キッズの畑で育てたさつま芋の収穫  
     うまく育ったかなー?

              


   クッキングではカレーライスを作りました!

                ルーをいれて、美味しくな~れ!

              
                                        真剣な顔。何を作っているのかな?


風船ドッジボールは大人気