キッズクラブともだち 記録ブログ

2023年1月25日水曜日

大山キッズ 冬休み特集号①

大山青年の家にいきました。
さすが大山!雪の多さに感激です☆
大山キッズ職員と青年の家の職員の方がセッションをして、
うたをうたいました!


           ソリや雪合戦をして沢山体を動かした一日でした。

           大山青年の家の職員の方、ご協力頂きありがとうございました。

 

           お正月飾りの制作です!


           みんな素敵な作品が出来ましたよ!

        


           天気も良く、旧所子保育所の公園で凧揚げをして遊びました。

           手作りの凧が上がって、嬉しそうな子どもたち!

           今年も沢山の笑顔が見れる年になりますように。