キッズクラブともだち 記録ブログ

2023年9月13日水曜日

大山キッズ 夏休みの様子①

              

              夏休みが始まりました!

           持田ファームさんのトウモロコシ畑で

           トウモロコシの収穫体験をさせて頂きました。

           1粒が大きくとても甘くて美味しかったです。

             

           製作ではお化けのちょうちんや灯籠を作りました!

           みんな違ってみんなかわいい作品が出来ました!



           酸素学習館ケイオスではアイスシャーベットや
           気球づくりをしました。
           

           夏休み恒例のそうめん流し!そうめんの他にも
           ブドウやトマトも流れてきたよ!

           今年の猛暑日はやはりプールが気持ちいい!
           体もスッキリして楽しかったね!