キッズクラブともだち 記録ブログ

2023年4月28日金曜日

大山キッズ 春休み第2弾


春休みは天気の良い日が続き外で遊ぶ機会も沢山あり、
楽しい春休みを過ごすことができました。

          大山青年の家では残念ながら雨天のため、

          外で探索活動はできませんでしたが、

          室内で伯耆キッズの友だちとレクリエーション活動を通して

          一緒に関わり遊ぶことができました。              



          製作や実験では、油を注ぐと・・・シュワシュワ・・

          泡が出てくる!!子どもたちも夢中になって

          化学実験に参加していました!


           打吹公園にお花見にいきました!桜の木の下でお弁当を

           みんなと一緒に食べました。

           外で食べるお弁当はさらにおいしいね!


寿製菓さんに工場見学に行きました!
ウサギの目付け体験もさせて頂きました! 

            春休み中にお世話になりました、寿製菓さん、

           大山青年の家の職員の方々、ありがとうございました!