キッズクラブともだち 記録ブログ

2023年4月28日金曜日

春休みの大山キッズの様子 第1弾

           

           美保基地に行ってきました!

           自衛官になりきって衣装を着させてもらいました。




           卒業・進級を祝う会ではみんなで餃子ピザを作ったり、
           1年間のスライドショーを鑑賞しました。




                                どんなことに挑戦したいか、一人ずつ目標を
           みんなの前で発表しました。

        
            倉吉梨っこ館にいきました。
           梨の歴史や、試食、梨の不思議ガーデンで遊ぶことができ
           楽しみました。