キッズクラブともだち 記録ブログ

2023年1月25日水曜日

大山キッズ クリスマス会

クリスマス会では子どもたちが司会進行をしました!



ビンゴ大会の景品は…
どんなおやつが出るかすくってみてからの
お楽しみだね!


           職員による人形劇!


                  今年もサンタさんがやってきてくれました!


          今年も感染対策をしながら、短い時間ではありましたが、
          子どもたちと一緒に楽しいクリマス会ができました。
      
          今回の人形劇では大山町の中山たんぽぽさんから人形を
          お借りしました。ご協力頂きありがとうございました。